特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アニメの特別展としてはとても良かったです。 強いて言えば、本編に関連する本物の展示物がもっとあれば良かった。 ただ、恐らく運営の予想を大きく超える大盛況ぶりでひどく混雑していたので、時間指定チケットなら良かったのだろうと思います。