奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ずっと見たかった中宮寺の半跏思惟像にやっと会えました。静謐で柔らかい表情に癒されまくりました。さらに思いがけず百済観音像の美しさにも感銘を受けました。向かって右斜め下から見たら、観音様に見られてる!!ということも分かり、しばし見られた気分を味わいました そして!! 若冲の動植綵絵が見られることを知らなかったんです!生まれて初めて本物見ました 感動でした涙