ローソン・ユナイテッドシネマ/ユナイテッド・シネマ/シネプレックスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
館内温度がちょうど良く、快適に映画を見ることが出来ました。掃除も行き届いておりました。ポップコーンも美味しかったです。
館内温度がちょうど良く、快適に映画を見ることが出来ました。掃除も行き届いておりました。ポップコーンも美味しかったです。