彫金教室 Kuraの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてで、不器用でしたが、手厚くサポートいただきとっても満足のいく指輪ができました。 楽しい時間にしていただき、ありがとうございました!
初めてで、不器用でしたが、手厚くサポートいただきとっても満足のいく指輪ができました。 楽しい時間にしていただき、ありがとうございました!