いぬカフェRio 富士見店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
犬がなつこくて可愛かったです。
赤いバンダナをつけている子には、エサをあげないでくださいと言われて、ほしがってる来るのを無視するのは辛かったです。

いぬカフェRio 富士見店の新着口コミ