伊豆シャボテン動物公園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
動物園ではあまり飼育されていない シロガオサキ というお猿さんがいるというので見にきました。ここは 二度目でしたが、時間があったので園内をゆっくり廻れました。動物を近くで見られるところが魅力です。
動物園ではあまり飼育されていない シロガオサキ というお猿さんがいるというので見にきました。ここは 二度目でしたが、時間があったので園内をゆっくり廻れました。動物を近くで見られるところが魅力です。