舞洲シーサイドアスレチックの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子どもと一緒に参加しました。なかなかの高さにドキドキで風で揺れたりと最初は想像以上に怖かったですが、スタッフさん方が優しくアドバイスや応援して下さり何とか最後までゴールできました!楽しかったです☆
子どもと一緒に参加しました。なかなかの高さにドキドキで風で揺れたりと最初は想像以上に怖かったですが、スタッフさん方が優しくアドバイスや応援して下さり何とか最後までゴールできました!楽しかったです☆
ご来場、高評価ありがとうございます! お客様の勇気の一歩を応援できてスタッフも楽しかったです☆彡 次は姉妹店のびわこスカイアドベンチャーでもおまちしております!
ご来場ありがとうございました。 中にはお変わり3回以上されるお客様もいらっしゃいます! またのご来場お待ちしております!