舞洲シーサイドアスレチックの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
値段が高いです。 そんなに長くないし、もう少し安くてもいいと思います。 スタッフの方はいい人達でした。
値段が高いです。 そんなに長くないし、もう少し安くてもいいと思います。 スタッフの方はいい人達でした。
ご来場、高評価ありがとうございます! お客様の勇気の一歩を応援できてスタッフも楽しかったです☆彡 次は姉妹店のびわこスカイアドベンチャーでもおまちしております!
ご来場ありがとうございました。 中にはお変わり3回以上されるお客様もいらっしゃいます! またのご来場お待ちしております!