サンリオピューロランドの口コミ

4 / 5とても良い
とても混雑していました。15年以上振りくらいでしたが以前よりよくなっていたと思います。
アトラクションやグリーティングは、優先パスを購入したのですぐ乗れました。100分待ちなどもあったので、優先パスを買わないと少ししか乗れないかもしれません。

サンリオピューロランドの新着口コミ