竹島水族館の口コミ

4 / 5とても良い
ゴールデンウィークはとても混んでいて、人混みが苦手な子どもにはあまりでしたが、人気の魚もいたりしてじっくり見られれば楽しいと思います。触れる魚もいるので珍しいと思います。

竹島水族館の新着口コミ