伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
思っていたよりもかなり動物を間近で見ることができました!年齢問わず楽しめると思います。 サボテンの寄せ植えはお店で買えばもっと安いんだろうけど、色々な種類を比べて自分が選んだサボテンは一層可愛く思えました! 大事に育てたいと思います♪