湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
前から何回か行かせてもらいました。 温泉の値段も高くなりバイタリティーでのチケットで行けるという事で行かせてもらいました。 良い温泉なのでチケットでまた行かせてもらいます。
前から何回か行かせてもらいました。 温泉の値段も高くなりバイタリティーでのチケットで行けるという事で行かせてもらいました。 良い温泉なのでチケットでまた行かせてもらいます。