東京スカイツリーの口コミ

4 / 5とても良い
前売り券のおかげでスムーズに入れました。
エレベーターの乗り降りもスムーズで快適でした。
コナンとのコラボが自分にはちょっと多過ぎたかな。
また、どうしようもないけど曇りで遠くまで見られなかったから原点一点です。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,271)
この店舗をシェアする