東京スカイツリーの口コミ

4 / 5とても良い
スカイツリーの景色は素晴らしかった。
必ず一度は行くべき場所。

行きや帰りのエレベーターは混んでて、動線もわかりにくかったり狭かったり。表示や案内も足りないと思う。改善して欲しい。行き帰りのストレスさえ無ければ完璧だった。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,271)
この店舗をシェアする