いぬカフェRio 原宿竹下通り店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
平日に行きましたが、かなり混雑していました。 ワンコ達は可愛かったですが、エサがないとなかなか近寄ってくれず… もう少しゆっくり触れたら良かったなーと思いました。
平日に行きましたが、かなり混雑していました。 ワンコ達は可愛かったですが、エサがないとなかなか近寄ってくれず… もう少しゆっくり触れたら良かったなーと思いました。