伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
福岡からキリンがお引っ越ししてきてました! キリンの餌やりが初めてできました!! レッサーパンダやカピパラ、ペリカン、カンガルーやペンギンへの餌やり等々 ともかく動物との距離がほんとすぐそばでこんなに近くで見れたり触れたり餌をやれたりって動物園なかなかないと思います!! 孔雀もうろうろしてました!!