奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ

3 / 5良い
人が多すぎる。
その割に、係員が何の案内もしない。
大阪市立美術館の国宝展は、人も多かったが、秩序が保たれていたと思う。

奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の新着口コミ