奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
3
/
5良い
投稿日
人が多すぎる。 その割に、係員が何の案内もしない。 大阪市立美術館の国宝展は、人も多かったが、秩序が保たれていたと思う。
人が多すぎる。 その割に、係員が何の案内もしない。 大阪市立美術館の国宝展は、人も多かったが、秩序が保たれていたと思う。