奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
素晴らしい国宝ばかりで、大満足です。1時間待って朝一で入場したので、比較的ゆったり鑑賞できました。帰る頃には、人がいっぱいで、見るのも大変そうでしたと
素晴らしい国宝ばかりで、大満足です。1時間待って朝一で入場したので、比較的ゆったり鑑賞できました。帰る頃には、人がいっぱいで、見るのも大変そうでしたと