奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
国宝の数々が目の前に! お寺では決して見ることの無い後ろ姿も拝観できて、満足です。 仕方ないですが、人が多すぎてゆっくり見れないので、この評価です。
国宝の数々が目の前に! お寺では決して見ることの無い後ろ姿も拝観できて、満足です。 仕方ないですが、人が多すぎてゆっくり見れないので、この評価です。