奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ

4 / 5とても良い
アソビュチケットを購入していて並ばずに入れました。チケットの無い人はち長蛇の列。会場は混雑していたので、お目当ての先品のみ鑑賞。

奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の新着口コミ