奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
国宝が多数展示あり、貴重な作品が十分にあり、堪能できました。パンフレットを配っていた女性がつっけんどんで対応が悪く残念でした。
国宝が多数展示あり、貴重な作品が十分にあり、堪能できました。パンフレットを配っていた女性がつっけんどんで対応が悪く残念でした。