ファンタズーマの口コミ

5 / 5素晴らしい!
娘の誕生日の希望で初めて行きました。最上層は7階相当らしいです。スタッフさんがとても優しく頼もしく、怖かったですが手伝うから頑張って!と言っていただき子供たちもたくさんチャレンジできました。楽しかった!

ファンタズーマの新着口コミ