伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物と近い距離で触れ合えます 子供たちも喜んでました! ボートに乗って動物を見ますがキャストの方が説明しながら渡り楽しむことができました。 大人でも楽しめたかと思います☆
動物と近い距離で触れ合えます 子供たちも喜んでました! ボートに乗って動物を見ますがキャストの方が説明しながら渡り楽しむことができました。 大人でも楽しめたかと思います☆