奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
こちらで購入したのでチケット売り場で並ばなくてすみました。 でも会場入るのには並びました。 平日9時50分到着で40分待ち 会場内は人人人!
こちらで購入したのでチケット売り場で並ばなくてすみました。 でも会場入るのには並びました。 平日9時50分到着で40分待ち 会場内は人人人!