奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
開場より少し遅れていくとひどく並んでいたので午後三時頃行ったら並ばず入れました。 チケットを当日買う人の列は随分短くなってはいましたが事前に買っておくのが正解です。 会場内は第1と第2に分かれてましたが 勝手に見る方式なのでぐちゃぐちゃで自分がどこまで見たのかも分からなくなりました。 展示の仕方でそうなったのかもしれません。 でも素晴らしい国宝がみれたのでよかったです。