奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
事前にチケットを購入していて良かったです。 平日でしたが入るのに40分の混雑でした。 でも中に入ると「超国宝」の数々にワクワクが止まりません。 最後に待っていた「菩薩半跏像」は本当に素晴らしかったです。