奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
特別展は大変貴重な催しであり、遠距離でしたが、行って良かったと感じております また、先に行かれた方から入館に長時間を要すると聞かされ、その際にアソビューのチケット事前購入していたら便利と教えられ、利用して良かったです