奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
母と行きました。入場待ちの列が長く、入館に30分ほど並びました。展示物は目を見張るものばかりで大満足でした。難しいとは思いますが、入場のペースを少し抑えてもらえたら…。場内が大混雑でしたので。