奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日の開館30分前に行きましたが、長蛇の列でした。 チケットを持ってないと、買ってからもう一度並ばないと行けないので、アソビューで事前購入していてよかったです。 展示は本当に素晴らしく、混んでいても行って良かったと思いました。仏像館も良かったので観た方がいいと思います。 4時間半かけてゆっくり観ることができました。