新江ノ島水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもも楽しめてよかったです。 イルカショーをしていたトレーナーさんが終わってもお客さんの相手をしていて親切だなと思った。
子どもも楽しめてよかったです。 イルカショーをしていたトレーナーさんが終わってもお客さんの相手をしていて親切だなと思った。