新江ノ島水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子どもも楽しめてよかったです。
イルカショーをしていたトレーナーさんが終わってもお客さんの相手をしていて親切だなと思った。

新江ノ島水族館の新着口コミ