奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても素晴らしかったです。国宝か重要文化財、どちらかの作品を沢山見ることができました。多くに人で賑わっていて入場こそ時間がかかりましたが、会場内は自由に見ることができるので、自分のペースでしっかりと鑑賞することができます。自分は前期展示も後期展示も観たので、それぞれのよさを感じることができました。後期展示も見所満載なので、是非興味があれば見に行かれることをお勧めしたいです。