奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日でも人が多く、あまり時間を取っていなかったこともあり全てを見ることはできなかったけれど、貴重なものに印がついていたのでそれだけでも見応えがありました。
平日でも人が多く、あまり時間を取っていなかったこともあり全てを見ることはできなかったけれど、貴重なものに印がついていたのでそれだけでも見応えがありました。