奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
どれも見応えあり。 メインの展示は人だかりすぎず見やすかった。 部屋の側面ガラス越しの展示は人が多くて列がなかなか進まないのはどこも同じ。
どれも見応えあり。 メインの展示は人だかりすぎず見やすかった。 部屋の側面ガラス越しの展示は人が多くて列がなかなか進まないのはどこも同じ。