いぬカフェRio 原宿竹下通り店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
おやつが無いとなかなか寄ってきてくれず、ゆっくり膝の上で抱っこすることはできなかったのは残念。でもワンちゃんたちは元気でいい子でした!
おやつが無いとなかなか寄ってきてくれず、ゆっくり膝の上で抱っこすることはできなかったのは残念。でもワンちゃんたちは元気でいい子でした!