伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今日は曇り&雨でしたが孔雀の活発な様子が見ることができてとても楽しく過ごすことができました。 キリンの餌やり体験もできて楽しかったです
今日は曇り&雨でしたが孔雀の活発な様子が見ることができてとても楽しく過ごすことができました。 キリンの餌やり体験もできて楽しかったです