竹島水族館の口コミ

4 / 5とても良い
ふれあいエリアが、他の水族館と違って、タカアシガニやオオグソクムシに触ることができ、新鮮でした!アシカショーが外なので、雨のときは見れず、そこがマイナス☆一つにしました。

竹島水族館の新着口コミ