奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ

5 / 5素晴らしい!
素晴らしい展でした。3時前の入館でしたが、人が多くて身動き出来ないくらいでした。夕方遅めがいいかもしれません。

奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の新着口コミ