奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
素晴らしい展でした。3時前の入館でしたが、人が多くて身動き出来ないくらいでした。夕方遅めがいいかもしれません。
素晴らしい展でした。3時前の入館でしたが、人が多くて身動き出来ないくらいでした。夕方遅めがいいかもしれません。