井上寅雄農園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
コロナ対策もちゃんとしてたし
いちご美味しいし。店員さんも
優しく笑顔で対応して
くださって
ホントに良かったです。
また近いうちに
利用したいと思います。

井上寅雄農園の新着口コミ