井上寅雄農園の口コミ

4 / 5とても良い
感染対策がしっかりされていて安心して過ごせました。きれいに整備されていて、快適でした。夜は寒いので防寒していった方がいいです。
受付の方も丁寧で優しく、また行きたいと思いました。

井上寅雄農園の新着口コミ