広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
一度は行ってみたいと思っていました。並ばずにチケットを購入するとこができて良かったです。2時間近くゆっくりと資料館を見学することができました。平和記念公園にはベンチが多くあり座っていると何故か心休まります。

広島平和記念資料館の新着口コミ