奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
すごい雨だったけれど、すごい人、人、人!熱気と湿気で息苦しいくらいでした。まわりのことを気にしないで自分の世界に浸っていると、前後左右タックル受けまくりです。でもこんな機会はもうないかもしれない…意地でもじっくりたっぷり見て回りました!