伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2回目でしたが、すごく楽しめました! ダチョウとキリンが同居している様子や、キリンが隣のエランドを気にかけている様子が見れて野生のサバンナ感がありました。あと、エミューが放し飼いの中で全力疾走している姿や、カピバラが餌を食べている姿が良かったです。