奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日であいにくの天気でしたが、非常に混んでいました。ただ鑑賞には影響はあまりなく、じっくりと鑑賞できました。展示品(木像)がよかった。
平日であいにくの天気でしたが、非常に混んでいました。ただ鑑賞には影響はあまりなく、じっくりと鑑賞できました。展示品(木像)がよかった。