奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ものすごい雨の中、200m位の列に並んでやっと入れました。並んだ苦労の何倍もの感動! わざわざ東京から来た甲斐がありました。 こんなにまとめて国宝が見られる事は、二度と無いかも!