奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
仏像が多かったので、人混みの中でも見えるのが良かったです!奈良の街もお店が増えていて、街歩きもたのしかったです!
仏像が多かったので、人混みの中でも見えるのが良かったです!奈良の街もお店が増えていて、街歩きもたのしかったです!