奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
朝一で並んで9時半に入場。3時間の至福のとき。 こんなに素晴らしい国宝をよくぞ集めてくださった奈良博の皆さまに感謝。百済観音から始まり七支刀まで心にがんがん響き渡りました。
朝一で並んで9時半に入場。3時間の至福のとき。 こんなに素晴らしい国宝をよくぞ集めてくださった奈良博の皆さまに感謝。百済観音から始まり七支刀まで心にがんがん響き渡りました。