奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
前期後期と2日きました。有名な国宝が一堂にかいしていて見ごたえがありました。2回では足りません。
前期後期と2日きました。有名な国宝が一堂にかいしていて見ごたえがありました。2回では足りません。