回転寿司みさき(海鮮三崎港)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ランチ時間だったけど2000円チケットだったので2000円超のメニューにしました!うに、いくらもついて美味しかった! ただ店員さんが慣れていなかったのでチケット使うのに苦労しました。
ランチ時間だったけど2000円チケットだったので2000円超のメニューにしました!うに、いくらもついて美味しかった! ただ店員さんが慣れていなかったのでチケット使うのに苦労しました。