奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
すごい人の列でびっくり!ただ、入場までの列は、思うより進みは速い。トイレも、グッズ売り場の会計も、とにかく長い列。中も混雑。国宝に関心のある人がこんなにいるんだ、とびっくり。でも、10代、20代の若者で、歴史の本などを片手に熱心に見ている姿が多く、感動。