CAPCELL(カプセル)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
何年ぶりのサーフィン、楽しかったです。いくつかのアドバイスを頂きありがとうございました。
何年ぶりのサーフィン、楽しかったです。いくつかのアドバイスを頂きありがとうございました。
サーフィンレッスン参加ありがとうございました お疲れ様でした(^^)/
ご参加ありがとうございます 次回も是非お待ちしてます
ご参加ありがとうございました(^^♪
ご参加ありがとうございました。 次はいい波乗りましょう~台風19号の波でのサーフィン お疲れ様でした(^^)/